大きくなったキンモクセイの木を低くしてきました。

キンモクセイ剪定

知らず知らずに、木が大きくなって、気がついたら自分で切れなくなって・・・・・

ついこの前までは、こんな小さな感じだったけど・・・・・・・・・

木は知らない間に、皆様方の心の癒しを与えてくれています。

木が育つとともに、家族・仲間・いろいろな人々が成長していきます。

そんな木だからこそ、大切にしていきたいというお客様の思いを胸に作業をさせていただきました。

立派に、生き生きとした木(キンモクセイ)

作業前の様子です。

木が枯れないように、できるだけ小さく、コンパクトに仕上げました。

かなりスッキリと小さくすることができました。

作業後の様子です。

木が大きくなってお困りの方

木が大きくなりすぎて、ご自分で手入れが出来なくなってお困りの方

名古屋市西区で、剪定・伐採・抜根・草刈・お庭のリフォームの専門店 NAO庭(なおにわ)に

お任せください。

詳しくは、弊店ホームページ ➡ こちらから

携帯・スマホの方 ↓

Follow me!