NAO庭(なおにわ)が虫に刺されました

まだまだ、この時期、お庭には、いろんな虫がいます。

庭木によくない虫。

人によくない虫。

特に、人に危害をあたえる虫。

嫌ですね・・・・・

作業中に、刺されました。

最初は、かゆいなぁ・・・蚊にやられたかな?

なんて、思ってました。

次の日、なんと朝、目が開かない、見えない?

あせりました、びっくりして、洗面台に・・・・・・

鏡を見てびっくり

こんな顔が

朝こんな顔に

次の日の朝こんな顔に

完全に目が開けられなくなってしまい。


昨日、急遽、病院(皮膚科)に行って診察、診察してもらいました。

虫の特定はできませんでしたが、
先生(ドクター)の話では、蚊でも、刺されると
目の周りはこのように腫れるそうです。
初めてこんなに腫れたので、びっくりです。

腫れをおさえるお薬と塗り薬を

処方していただき、帰ってきました。

早く治るといいなー

皆さんも、まだまだ、庭に害虫がいます。

気をつけてください。

参考ですが、

こんな虫

イラガもまだまだいます。
気をつけてください。
先月(9月後半)ですが、イラガは、こんな顔(この時は鼻に刺されました。)になります。

こんな顔が、

こんな顔に
この後、目の周りがパンパンに腫れてしまいました。
治るのに、4日ぐらいかかりました。

お子様やお孫さんにこのような事がおきないように
もちろん、ご自身も
お庭の害虫消毒をおすすめいたします。

お庭の虫の消毒のご用命は、名古屋市の剪定・伐採・抜根の専門店 NAO庭(なおにわ)迄
詳しくは弊店ホームページ➡こちらからご覧ください。

Follow me!