作業のご依頼から作業終了までの流れ
ご相談
お電話もしくはメールにて、打ち合わせ日時の決定をいたします。現場調査
お庭の現況確認と併せてお客様のご要望の確認をいたします。お見積り ※ここまでは無料にて賜ります。
お見積りを作成し提出いたします。※ご予算に合わせて作業内容等を変更した見積書の再作成も承ります。
ご契約
契約書にご署名・ご捺印をいただき。※作業予約金をご契約作業代金の10%を申し受けます。(振込可・振込手数料はお客様負担にてご負担願います。)但し、ご契約作業代金が10万円を超える場合には、作業予約金をご契約作業代金の30%とさせていただきます。※入金確認後、作業準備(作業予約等)に入らせていただきます。
作業日の確定
電話にて、日時の連絡をいたします。※雨天時変更の場合がありますので、ご了承ください。
再度作業日時の確認
作業前日に電話にて連絡を入れさせていただきます。作業終了
作業終了後、作業現場の確認をしていただきます。すべての作業完了後
作業完了時に作業代金の残金を承ります。※お振込みご希望の場合は、作業完了後7日以内に請求書に記載の金額をお振込み下さい。